News

ウォーターヘッドスパ

ヘッドスパ

「ヘッドスパ=気持ちいい」それは多くの人が持っている概念です。 けれども「気持ちいい」だけではお客さまの頭皮、髪が良くなる確証はありません。炭酸ですと必要な油分栄養分も取れすぎて必ず育毛剤やトリートメントで補給しないとなりません。  ウォータースパは、パイウォーターを開発したニューウェイ「循環器」を使用する「水のヘッドスパ」。頭皮に詰まった毛穴の汚れを落とし、化粧水をたっぷり頭皮や髪の奥深くまで浸透させることで、日常的に蓄積された頭皮と髪のダメージを内側からリセットします。循環器の使用によって一般のヘッドスパに比べて施術効果が高まるため、深刻な頭皮のダメージをリセットし、髪に水分量も戻し、美しい素髪を取り戻します。  また、カラーやパーマ後などの悪い物質を取り除き可能なので頭皮の弱い方、髪の傷んだ方、匂いの気になる方、に絶大な効果を出すウォータースパシステムです。



     
ヘッドスパ
     

カラーリングやパーマなどダメージの復号化が進む今だからこそ、髪の素材美が注目されています。 またナチュラルビューティやロハスブームによって、「癒し」を求める女性はますます増え続けています。 PetitAileではスタイリングのテクニックだけではなく、 単なるマッサージのヘッドスパや炭酸で必要な油分を取って髪をバサバサにしたりせずに 本物志向の、繰り返すほどに頭皮も髪も綺麗になる、ヘッドスパを取り入れています。

     














敏感肌用化粧品

inserted by FC2 system